FC2ブログ
だらだら絵を載せたり載せなかったりなブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬあっぱー

11月入って急に寒くなったというか、秋どこいった!?くらいの勢いです・・さみぃ・・。

今年に入ってから東方アレンジのCDをよく買うようになってしまって
気付いたらCDをしまっている棚がほぼ全部東方アレンジコーナー化してました。
そしてその大半は地霊楽曲ばかりという。珍しく地霊はほぼ全ての曲が好きなんですよね。



絵の方は最近はちょっと苦手分野の練習ということでガチポ体型やエロ絵を多めに描いてます。

capture90.jpg
ガチポ体型って個人的に「全体がっしりしてるけど腹は出てる」なのかなと思ってたり。
こういう人のお腹って硬そうですよねー。


何て思いつつ数枚描いてて気が付いたことが。



新規キャンバス165

はい、まさしく自分の腹でした。

ああくっそーwww



そしてエロ絵に突入しますw
続きを読む
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
リンク
リンクについて
リンクフリーです。
相互リンク歓迎なので是非ご報告ください♪
↑バナーです。端っこ切れてますが保存すればちゃんとなってますのでー;;
サイト名:だらだら日記
管理人:とーじ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。