2ntブログ
だらだら絵を載せたり載せなかったりなブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵方まきとやら。

恵方巻きを今日は職場で1本、家でお夕飯に1本食べました。
食べ方によってはなんかえっちぃですよね、かぶりつきはw

最近やってるゲーム

・wiiのどうぶつの森を数日おきに1時間とかだらだらプレイ。
・ディシディアは全キャラレベル100にしておいたので今はモグネットをチラ見のみ。
・RO再開。2年前くらいのキャラが残っていたという。モンク70/40です。
・FF11はネタ装備、ロクスリーボウをゲット。間隔120の弓早すぎて面白いwww

かなり広く浅くやってますwww
といっても週末プレイヤーなので平日は1日1時間未満かなぁ・・。


最近pixivにはまってるので絵のほうはちょっと頑張ってたりしますが、
描いては消しのパターンが多いのでペースは遅めです。


00099.jpg
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
リンク
リンクについて
リンクフリーです。
相互リンク歓迎なので是非ご報告ください♪
↑バナーです。端っこ切れてますが保存すればちゃんとなってますのでー;;
サイト名:だらだら日記
管理人:とーじ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア