FC2ブログ
だらだら絵を載せたり載せなかったりなブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぁんたしぃー

はい、ファンタシースターポータブル2にはまっているとーじです。
師走なだけあって今月は忙しい・・!絵を描く暇も無い!

嘘です!ただ単にゲームやtt

げふんげふん


んでファンタシースターポータブル2。
ネットワークで離れた人とも遊べるってのはモンハンでもあったんですけど
PS3とかXLinkKAIとかwifi環境でなくても、無線LAN等PSPでネットが
繋がる環境であればネットワークモードでプレイできるのが素敵仕様。

もしやってる方おられましたら一緒に遊んだってくださいなー。
ビースト男で名前が壱汰、フォースでどんくさいのが特徴ですw
↓キャラ的にはこんなイメージで。
新規キャンバス172

ぬあっぱー

11月入って急に寒くなったというか、秋どこいった!?くらいの勢いです・・さみぃ・・。

今年に入ってから東方アレンジのCDをよく買うようになってしまって
気付いたらCDをしまっている棚がほぼ全部東方アレンジコーナー化してました。
そしてその大半は地霊楽曲ばかりという。珍しく地霊はほぼ全ての曲が好きなんですよね。



絵の方は最近はちょっと苦手分野の練習ということでガチポ体型やエロ絵を多めに描いてます。

capture90.jpg
ガチポ体型って個人的に「全体がっしりしてるけど腹は出てる」なのかなと思ってたり。
こういう人のお腹って硬そうですよねー。


何て思いつつ数枚描いてて気が付いたことが。



新規キャンバス165

はい、まさしく自分の腹でした。

ああくっそーwww



そしてエロ絵に突入しますw
続きを読む

続・サーガー2~

親父さんがリメイクでかっこよくなったサガ2。覆面姿もなかなか・・・w

そんなわけで親父初描きなプチ漫画。


新規キャンバス158

サーガー2~

10月ですのぅ、こんばんは。とーじです。

はてさて、最近サガ2のリメイク版にはまっております。

ゲーム的にも腐属性的にも。

人間男の金髪逆毛とエスパー男の赤坊主にベタ惚れです。
で、絵のほうはこの二人ばっかり描いてます。むしろこの二人オンリーで。
新規キャンバス154
もっといちゃいちゃした感じに描くつもりが普通のコンビイラストになってしまったですけどw


と思って再び描いてみる。
新規キャンバス157
コテコテした塗りは久しぶりですが、ペン入れしない分だけめちゃめちゃ作業早かったですw






※以下妄想エロ絵につき閲覧注意。

続きを読む

うだうだとw

来週はシルバーウィークですね!とーじです。
まー・・給料日前の連休なんてどこにも行けないわけですがw

前回の目の話は、なんだか腫れが慢性化したとかで治りずらい状況らしいです。
調子がいいときは腫れがひいてて治ったに等しいのですが、
やっぱり時折腫れてきたりで完治はまだまだ先のようです。

落書きケモ赤褌。
新規キャンバス143

そうそう、先日ゲイイラスト関係の友達とメールで和装がイイ!という話になりまして、
自分は袴の横スリットがええねん!と力説したのですが理解してもらえず・・w
ちなみに下の絵のような感じで、

新規キャンバス148

<スカートから見える幻の三角州=絶対領域>
袴の横スリットはこれと等しい効果を持っていると思います。




少し前からpixiv内で「兄貴喫茶」なる企画がちょっと流行ってて
いろんな方が兄貴な店員を描いているのが楽しいので
自分も参加してたり・・エロくは無いけど衣装自体がエロいというかw

ライバル店の店員君という位置ですが、pixivにアップしたものは
色々加工をしているので脚周辺が隠れてしまって見えないという・・。
ということで加工前のものをこちらにアップしておきますw

新規キャンバス149
リンク
リンクについて
リンクフリーです。
相互リンク歓迎なので是非ご報告ください♪
↑バナーです。端っこ切れてますが保存すればちゃんとなってますのでー;;
サイト名:だらだら日記
管理人:とーじ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。